ロボットYouTuber ロボのしん劇場

ロボットYouTuber ロボのしんがお届けする、「うわっ!!ロボットが○○してる!!すごーい!!おもしろーい!!」な刺激的エンターテイメント

ロボットYouTuber ロボのしん劇場 紹介動画 「ん!?なんだこりゃ!?」な刺激系エンターテイメント ロボットアニメーションダンス×ジャグリング編 Robot Dance Juggling

youtu.be

 

ロボットYouTuber ロボのしん劇場 紹介動画 「ん!?なんだこりゃ!?」な刺激系エンターテイメント ロボットアニメーションダンス×ジャグリング編 Robot Dance Juggling

 

チャンネル登録はこちら↓↓

ロボットYouTuber ロボのしん劇場 - YouTube


「ん!?なんだこりゃ!?」な刺激系エンターテイメント
ロボットYouTuber ロボのしん劇場 始動しました。

まずは、自己紹介動画から、

1982年6月19日、佐賀県で起動。
子供の頃からショーを見るのが大好き。
自分もパフォーマーになりたいと思い、
高校、大学ではジャグリングサークルに入る。

プロを目指すが、うまくいかない。
何が足りない?
答えを求め、世界を駆け巡る。

ヨーロッパへGO!!
ストリートパフォーマンス見まくりました。

ニューヨークへGO!!
ブロードウェイミュージカル見まくりました。

ラスベガスへGO!!
サーカス、ショー見まくりました。

世界のショーを知り尽くしました。
そして出した答えは、、、

「ん!?何だこりゃ!?」
刺激系エンターテイメント

というわけで、これから、世界で吸収した様々なアイデアを元に
笑いと感動、刺激をお届けしていきます。
ヨロシクオネガイシマス

動画では、私が開発したオリジナルの、
ロボットアニメーションジャグリングを紹介させて頂きました。

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/JugglingnoShinchan

Twitter

https://twitter.com/RyotaroC